アユタヤ・スパのテクニックはすごい!!

公開日 : 2015年01月24日
最終更新 :

ジンバラン地域のアユタヤ・スパを体験してきました。

以前から同名のスパがあることは知っていましたが、中身は別なのだそう。

日本人オーナーにマネージメントが変わってから、一から仕切り直しなのだそうです。

150124-1.jpg

メイン道路から少し入った、静かな立地。

トリートメントルームは合計4室のこじんまりとした隠れ家スパです。

室内は屋根が高くて、ヴィラ風な雰囲気。

窓をあけてもらうと緑がいっぱいの庭が広がっています。

150124-2.jpg

本日体験したメニューですが、日本人オーナーのバリ島コスメ、インティバリとコラボした

スペシャルメニューです。インティバリはお肌に優しいナチュラルプロダクツで定評があります。

150124-4.jpg

マッサージ、フェイシャル、ヘッドスパを体験してみましたが

ハッキリ言ってセラピストさん、ただものじゃありません!

マッサージのテクニックの素晴らしい事ったら!!

丁寧かつ的確なマッサージで身体のコリがみるみると解れていきます。

あんまりにも素晴らしいので、誰がクオリティーコントロールをしているのか?

誰が指導したのかを尋ねたら日本からわざわざ有名な方が呼んで教えてもらったこのこと。やっぱりね〜。

150124-3.jpg

インティバリのプロダクツによるフェイシャルですが、まず香りが素晴らしい〜。

うっとりするようなオリエンタルな香りに酔いしれます。

そして優しい感触。

面白いのが、インティバリの無添加石けんで泡洗顔。

細かく泡立てた石鹸でマッサージするのですが、この感覚新しいかも!

150124-5.jpg

フェイシャル後のツルピカ顔、いかがでしょうか?

あまりの気持ちよさに体中の力が抜けて、脱力しております・・・。

150124-6.jpg

ヘッドスパもかなりおすすめです。

 インティバリのトリプルナッツオイルでヘアケアしながら頭皮をマッサージし、

その後、石けんシャンプーするのですが、これが本当に気持ち良い〜。

いろいろとパッケージメニューもあるので、ぜひ試してみてくださいね!

AYUTAYA SPA

アユタヤ・スパ

Jl.Bingin Sari Pondok Belong Jimbaran Bali 80364

+62 361 704555

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。