飲茶が美味しいアーヤット アバロン シーフード レストラン

公開日 : 2017年04月20日
最終更新 :

バリ島では美味しい中華料理のレストランがたくさんありますが、

美味しい飲茶が食べたくなったら、リンバ ジンバラン バリ内の

アーヤット アバロン シーフード レストランをおすすめします。

ホテル内のレストランならではの、とっても洗練された空間。

真っ白いテーブルクロスによく磨かれた透明なグラス。

思わず背筋がしゃんと伸びて、おしゃれしてきてよかったと思う次第。

メニューを見て、真っ先に選んだドリンクはミントの香りが清々しく、

一口飲んだらすぅーっと、体の火照りがおさまりました。

昨日のバリ島は本当に暑かったのでエアコンが完備された室内も気持ちが良いです。

170420-1.jpg

そして筆者が大好きな酸辣湯(サンラータン)からスタート。

文句なく美味しかったです。

170420-2.jpg

飲茶が次々と運ばれてきました。

つやつやでぷっくりと膨らんだ、熱々の品々。

見るからに美味しそうです。

少し熱が冷めてから、口に入れるとプリプリの海老の食感、

美味しさが広がって、あっとう間に喉を通り越してしまいます。

雰囲気の良さも手伝って、優雅なランチタイムを満喫している

実感も同時に味わっている感じ・・・。

170420-3.jpg

バリ島に滞在するなら、せっかくだから、至福感も味わえる素敵なレストランで

食事をしてもらいたいと、つくづく思いました。

アーヤット アバロン シーフード レストランの紹介ページで、詳細も確認してみてくださいね。

ランチタイムの営業時間:

11.00 - 15.00 (月曜日ー土曜日)

10.00 - 15.00 (日曜日、祝日

ディナータイムの営業時間:

17.30 - 22.00

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。