地球の歩き方

  • メニュー
閉じる
フランス
リヨン特派員

リヨンのパールデューショッピングセンターにピカチューがやってきた

2月18日(土)

パールデューショッピングセンターに買い物に行ったらピカチューがいました。

2017-02-18 009.JPG

ガードマンに手厚く保護されながら、非常ドアの奥へと進んでいくピカチューのうしろ姿。


2017-02-18 011.JPG

休憩を終えて、再びみんなの前に顔をだしてくれたピカチュー。

スタッフさんに手を引かれながらトコトコやってきます。かわいい。

2017-02-18 013.JPG

ポケモンゴーの新キャラクター登場イベントのPRに遠くフランスまでやってきました。

(あれ?生まれは日本でいいのかしら...)

2017-02-18 014.JPG2017-02-18 015.JPG

着ぐるみに 汚れのない新品のぴかぴかチューが目の前を歩いて行きます。

2017-02-18 016.JPG

おやっ、通路にハマったようです。

なんとかぎりぎり通れて、ステージへと上がっていきました↓



2017-02-18 022.JPG

ステージの周りはこの通り。ピカチューのお面をかぶった人たちがステージ前に集まっています。

2017-02-18 020.JPG

そっか、記念写真を撮るのに並んでたのね。

フランスでもポケモンゴー熱はだいぶ冷めてしまったものの、(テットドール公園でポケモン探しに躍起だった頃がなつかしい)やっぱり世界のピカチューは大人気でした。



にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

にほんブログ村ランキング

新着記事


リヨン特派員メニュー

特派員ブログトップへ戻る

このページをシェアする

facebook twitter メール もっと見る
▲このページの先頭へ戻る